2001年3月8日

石垣選手からのメール#1

石垣選手からメールをもらいました。iモードの携帯を購入したので、これからメールをばんばん送ってくれるそうです。いや〜楽しみですねえ。

管理人との私信の部分だけ省略して,あとはそのまま掲載させていただきます。








Date: Fri, 2 Mar 2001

お元気ですか? すし石垣です

新しく電話を買ったらiメールというんですか? これ?

が できるそうで早速 挑戦してみましたが どうですか?

もし うまく 伝われば これから ばんばんメールを送ろうと 思いますので 返事をいただけますでしょうか? では 今日はこのへんで さようならぁ











Date: Tue, 6 Mar 2001

こんばんわ すしです だんだんメールのやり方が わかってきました 今週チャレンジがあるので 三重にむかっています

クリ という 僕の 唯一の子分も一緒なので楽しく移動しています

今年は約束通り? アジアンツアーのQスクールに合格しましたので 大暴れしてきます もちろん日本で 出場できる試合はグリーンを荒らさない程度に腰振りダンスです!

まずは今週優勝ねらってがんばってきます ではまた さようならぁ











Date: Tue, 6 Mar 2001

��チャレンジトーナメントの合間にアジア参戦ですか?という質問に対して)

4日間の試合をしたいので アジアがメインです

その合間に日本です

HPにのせてください では

��月8日からチャレンジトーナメント第1戦「PRGR CUP中部」があります。

応援のメッセージを,メールで送ることができるようになりましたので、イシガキ情報BBSに書き込んでいただいた応援メッセージは,石垣選手に送るようにいたします。

��モードメールなので長文はご遠慮くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿