2002年9月9日

韓国オープン(9/5-8)

【第1日】
先週はクラブ調整のため、一時帰国していたという情報のあった石垣選手でしたが、今週は韓国で行われる、韓国オープンに出場しています。
なんと、初日66でトップタイという嬉しいニュース!
��アンダーで首位に並ぶ4人の中に、SUSHI ISHIGAKIの見慣れた文字が並んでいるのを、間違いなく確認いたしました。
��打差の5位タイには、セルジオ・ガルシアも控えています。
ゴーゴー!すし!このまま突っ走れ〜!

【第2日】
首位タイでスタートした2日目、すし石垣選手はイーブンパー72として、スコアは変わらず6アンダー。4位タイとなっています。
初日、1打差で4位タイにつけていたセルジオ・ガルシアが2日目65という完璧なゴルフで通算12アンダー、単独首位となっています。
決勝ラウンドもおもいっきり行ってほしい!

【第3日】
決勝ラウンドにはいって、今日も66という好スコア。トータル12アンダーは昨日のリーダーと同じスコアですが、リーダーのガルシアも今日は66で回り、トータル18アンダーで首位を譲らず。
石垣選手はトップと6打差の単独4位につけています。
残念ながら最終組で回ることはできませんでしたが、大きなチャンスをぜひつかみとってほしいです。

【最終日】
最終組の1つ前でスタートした最終日。チャージが期待されましたが、73とスコアをのばすことができませんでした。
しかし、通算11アンダーは6位タイということで、賞金13,022ドルを獲得しました。
石垣選手、お疲れさまでした。来週は、昨年チャーリー・ウィーと最終組で優勝を争った、ボルボ中国オープンが上海で行われます。
この調子で来週もがんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿