2003年2月24日

マレーシア・オープン(2/20-23)

【事前情報】

��月20日から,マレーシアのマインズ・リゾート&ゴルフクラブにおいて,アジアンPGAツアーの第4戦,マレーシア・オープンが行われます。

この大会は,2003年度ヨーロピアン・ツアーとのジョイントイベントとしては最後のイベントとなります。

��003年度のアジアンPGAツアーでは,開幕から3試合予選落ちを続けている石垣選手としては,なんとしても一矢を報いたいところでしょう。

何はともあれ,予選を通りますように!

【初日】
前半は3バーディー,2ボギーの1アンダー。後半も2つのバーディーを奪いますが,13番で痛恨のダブルボギー。あがってみればイーブンパー71というスコアでした。

現時点で暫定77位につけています。明日は,午前8時40分インからのスタートとなります。なんとか予選を通りますように!

【2日目】
早いスタートとなった2日目。4バーディー,1ボギーの68という好スコアが出ました。

雷雨接近のため午後のプレーが中断となり,すべての選手がホールアウトできませんでしたので,暫定34位タイということですが,決勝進出はほぼ間違いない位置と言って良いでしょう。

ゴルフチャンネルでは,3日目に浦東師匠による電話インタビューが見られそうですので,非常に楽しみです。

石垣選手への激励メールや激励ファックス(03ー5410ー2645 )も,ぜひよろしくお願いします。

【3日目】
��日目早朝に第2ラウンドの残りの組がプレーを行い,石垣選手は無事予選を通過。

��日目のラウンドは,3バーディー,3ボギー,1ダブルボギーという内容で,スコアを2つ落とし,トータル1アンダーとなりました。

【4日目】
最終日。4バーディー,3ボギー,1ダブルボギーの内容でスコアを1つ崩しました。トータルでイーブンパーは70位タイ。今季初の賞金1,830.05ドルを獲得しました。

テレビ画面には写りませんでしたが,最終日は電話インタビューもあり,賞金が入ったので, 来週のミャンマーに行けます,とのコメントがありました。

電話インタビューの内容は,近いうちにアップする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿