2003年11月9日

HIRO HONDA MASTERS 欠場

��1月6日からインドで行われているHIRO HONDA MASTERSに,すし石垣選手は出場していません。

昨日,石垣選手からメールをいただきました。
携帯電話のメールだったので,今週は日本にいるのかな?とってAsianPGAのサイトをチェックしたところ,名前がありませんでした。
ヨーロピアン・ツアーQスクールの疲れが残っているのでしょうか。
来週は高額賞金のかかったボルボ中国オープンなので,きっと出場されることと思います。
Qスクールは残念でしたが,今後の成績次第では,まだまだチャンスがあります。
がんばれ!すし。

0 件のコメント:

コメントを投稿