2004年4月19日

サイト内の各ページをアップデートしました

しばらく更新をさぼっていた,ツアー戦績,プロフィール,リンクの各ページをアップデートしました。

ツアー戦績 はようやく2004年バージョンに衣替えです。
作業をしていて気がついたのですが,新着情報をblog形式に変更してから,1つのトーナメントの情報が複数のエントリーに分かれて更新されることがあり,ツアー戦績ページからのリンクにはちょっと問題があるかなと思いました。
今回はとりあえず最終成績が掲載されているページにリンクをしましたが,今後はやはり以前のように1トーナメント1エントリーで更新していくようにしたいと思います。

《追記》
バラバラのエントリーに分かれていた,マレーシア・オープンとフィリピン・オープンの情報を,1つのエントリーにまとめました。

プロフィール では,スポンサーや使用クラブ,ボールなどだいぶ変わってきているので,修正しました。
スポンサーについては,現在カールスバーグ がスポンサーについているとの情報がありますが,石垣選手ご本人に確認はとっていませんので,今回は掲載しませんでした。
使用クラブ,ボール等については,その時々にころころと変えているようなので,なかなか追いきれません。
後藤塾 によると,ドライバーは現在テーラーメイドを使用中で,飛んで曲がらないと書いてありました。

なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら,ぜひコメントをお寄せください。

リンク では,スポンサー関係のリンクを削除して,後藤塾オフィシャルサイトへのリンクを追加。
また,JUN OJIMAさんのサイト もリンク切れになっていたので,修正いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿