2004年7月18日

日本オープン一次予選(7/15)

第69回日本オープンの一次予選競技(東北)が,7月15日に福島県の棚倉田舎倶楽部で行われ,すし石垣選手がトップの成績で最終予選に進出しました。

管理人は,石垣選手が日本オープンの予選に出場していたことを知りませんでしたが,イシガキ情報BBSにりんちゅーさんが投稿してくださいました。

日本オープン一次予選が福島県の棚倉田舎倶楽部で昨日15日(木)行われ、石垣聡志プロは68ストロークで1位通過と日本ゴルフ協会のホームページで見ました!!さすがですね・・・9月1日2日と最終予選が武蔵CC笹井コースで行われるので通過して、日本オープンに出場して欲しいです。石垣プロ頑張れ。


さっそく,JGA のサイトをチェックしてみたところ,一次予選競技(東北)のスコアシートがPDFファイル になっていたので,ダウンロードしてみました。

それによると,石垣選手は4アンダー68というスコアで,単独1位。トップ通過というのは気持ちがいいですね。

ちなみにこの予選競技には,すし石垣ではなく,石垣聡志でエントリーしていました。
すし石垣のエントリー名は,JGTOではお墨付きになっていますが,お固いJGAの許可は降りなかったのでしょうかね。

最終予選は,9月1日から2日にかけて,埼玉県狭山市にある武蔵カントリークラブ笹井コースで行われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿