2004年12月7日

ファイナルQT 24位で終了

2005年の国内ツアートーナメントの出場優先順位を決めるファイナルQTが,12月1日から6日までの6日間,Kochi黒潮カントリークラブ暖流・太平洋コースで行われ,石垣選手は24位で終了。来シーズン前半のツアートーナメント出場資格を獲得しました。

6日間という長丁場のファイナルQT。石垣選手は,69-69-72-74というスコア。17位タイで4日間を終了し,5日目以降の決勝に進出しました。5日目76とスコアを崩したものの,最終日は70とスコアを伸ばし,トータル2アンダー。最終順位24位が,そのまま2005年の出場優先順位となりました。

これで少なくとも来年前半の男子ツアートーナメントのほとんどの試合に出場できると思います。(日本プロなどJGTO以外の主催試合は除かれます。)

石垣選手のコメント
1着狙って この成績(-_-#) 自分の足りないものが はっきりと浮かび上がった6日間でした とはいえ来年は久しぶりの日本ツアーで皆さんにお会いできるということは嬉しく思います まだまだやらなくてはならないことが山ほどありますのでやっときます!
って事で 明日マレーシアに飛びます飛びます!


石垣選手,おめでとうございます。2005年シーズンの活躍を楽しみにしています。

ファイナルQTのスコアカード

0 件のコメント:

コメントを投稿