2005年2月21日

「すし石垣応援団」に変更しました

「すし石垣」,「SUSHI ISHIGAKI」などのキーワードで,YahooやGoogleなどの検索サイトからアクセスして来られる方が増えています。そこで,サイト名を分かりやすくしたほうがよいのではないか,との考えから「すし石垣応援団」と変更しました。

最近は,スポーツ新聞やインターネットのメディアなどに「すし石垣」の名前が載ることも,珍しいことではなくなりましたので,「すし石垣ってなにもの?」と興味を持たれる方もいらっしゃるのではないかと思います。
このサイトの目的のひとつに,「すし石垣」というプロゴルファーについて,できるだけ多くの方に知っていただき,応援していただきたい,という願いがあります。

1998年に応援団を結成して以来、「石垣聡志応援団@web」というサイト名で運営を続けて来ましたが、初めてアクセスして来られた方に,よりわかりやすいようにとの考えから,サイト名を「すし石垣応援団」に変更することにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿