2005年4月8日

全英オープンアジア地区予選(4/6-7)

シンガポールのサウジャナG&Cで,全英オープンアジア地区予選が行われました。

【初日】
すし石垣選手は74でラウンドし,トップと8打差の16位タイにつけました。

シンガポールからトミーさんがレポートを送ってくださいましたので紹介いたします。
今回の予戦会は参加人数が少ない(32名)ということで、上位3人が権利を得るとの情報です。タイでは別の大会が重なっておるため、タイからは参加者がいません。すし君は昨日、出入り激しく+2で終ってます。新調のアイアンが未だなじんでない様子です。小生、ぎっくり腰にやられ、ラウンドには付いて回れません。こちらの熱狂的応援軍団の情報とキャデイの話でこれを書いております。
昨日はアイアンショットが駄目だったようです。1日目終った後、最後まで残って調整しておりました。小生には全英OPのときよりはるかにいい球がでてるように見えるのですが、本人には、納得しないものがあるようです。
��日目、9時スタートしました。情報によると、さいさきよくバーデイー出発です。2番はパー。ではまた、後ほど・・・・・・・・。


【2日目】
��日目は72とスコアをのばすことができず,通算2オーバー,15位タイで終了しました。
上位3名が全英オープンへの切符を手にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿