2005年8月21日

アンダーアーマーKBCオーガスタ(8/25-28)

今週のすし石垣選手は,福岡県芥屋ゴルフ倶楽部で行われる,アンダーアーマーKBSオーガスタに出場します。
サンクロレラクラシック以降,ツアーは2週間お休みでしたが,石垣選手は北海道で行われた2試合に出場していました。
このあと,フジサンケイ,サントリー,ANA,アコムと5週連続の参戦となりますので,体調に気をつけて良い成績があげられるよう,応援したいと思います。

【第1日】


3バーディー,2ボギー,1ダブルボギーという内容で1オーバー72。81位タイという苦しいスタートとなりました。

【第2日】


3バーディー,3ボギーのイーブンパー72。スコアは前日と変わらず,通算1オーバーでフィニッシュしました。この時点では予選通過はダメかなと思われましたが,その後上位の選手がスコアを崩したため,最終的には60位タイとぎりぎりで予選を通過しました。決勝ラウンドは上を目指してがんばろう!

【第3日】


ムービングデイ!3日目はバーディーラッシュでした。6バーディー,3ボギーの68でホールアウト。前日からスコアを3つ伸ばして,通算2アンダーは42位タイです。終盤の2連続ボギ−がもったいなかったけど,この調子で最終日もゴーゴー!

【第4日】


最終日。2バーディー,1ボギーとスコアを1つ伸ばしてフィニッシュしました。
通算3アンダー,41位タイで賞金400,000円を獲得しました。
来週は山梨県で行われるフジサンケイクラシックに出場します。

2 件のコメント:

hokennya さんのコメント...

今、スコアー見てます、ひやひやです、最後ボギーボギーは余計ですよ。今日のプレイが悔やまれないよう祈ってます。

管理人 さんのコメント...

ほんとにもったいない連続ボギーでしたね。最終日1円でも多くの賞金がもらえるよう,がんばってほしいです。

コメントを投稿