2006年5月30日

すしTシャツ2006

JCBクラシック応援用のすしTシャツ2006年バージョンが出来上がりました。ユニクロのTシャツに,すし石垣選手の写真をアイロンプリントするという,完全家内制手作業の産物です。

今回,間違って白いTシャツ用のアイロンプリント用紙を買ってしまったので,白い部分が透けてTシャツの地の色が出てしまいました。それなりに味わいがあるのですが,本来はカラーTシャツ用の用紙を使うべきでした。

昨年のJCBクラシックの後に,サイトを引っ越ししたので,今回はsushi-fan.comバージョンです。
前回まではTシャツの背中側に大きくプリントしていたのですが,背中だと汗をかいた時に蒸れるという反省から,今回は胸側に大きくプリントしてみました。背中側にはサイトのロゴとほぼ同じものを小さくプリントしています。
応援団員は,このTシャツを来て応援しますので,JCBクラシックの会場でお見かけになった際には,どうぞ声をかけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿