2006年11月26日

2007年のシード権獲得

カシオワールドオープンをもって,すし石垣選手の今期の全日程が終了しました。

すし石垣選手,一年間本当にお疲れさまでした。そして,来シーズンのシード権獲得おめでとうございます。QTを受けなくても良いのは,1999年にチャレンジ競技の賞金ランキング3位でシード権を獲得して以来となります。



念願のツアー初優勝は来シーズンに持ち越しとなりましたが,シーズンオフは身体を十分に手入れしていただいて,来シーズンに備えていただきたいと思います。



すし石垣選手を応援してくださった皆さん,一年間お疲れさまでした。ありがとうございました。来年もどうぞ応援を,よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿