2007年7月29日

サン・クロレラクラシック(8/2-5)

今週のすし石垣選手は、北海道の小樽カントリー倶楽部で行われる、サン・クロレラクラシックに出場します。



先々週、ディフェンディング・チャンピオンとして出場した北陸オープンでは、6位タイの成績を残しており、今週はぜひ、優勝争いにからむ活躍を見せてほしいと思います。

事前情報

予選ラウンドの組み合わせが発表されました。すし石垣選手は、初日8:23インスタート、2日目12:43アウトスタートとなっています。

腰痛のため棄権

サンクロレラクラシック初日、すし石垣選手は、インからスタートして、2ホールを終了した時点で、腰痛のため棄権したそうです。どんな具合なのかメールでお尋ねしたところ、次のようなメールが返ってきました。

最初のホールでぎっくり腰になりました



普通に歩けません



しばらく寝たきりになります

ぎっくり腰ではプレー続行は不可能だったでしょう。

ゴルファーにとっては一番大事なところでもあるので、どうぞゆっくり養生してもらいたいと思います。

お大事に。



0 件のコメント:

コメントを投稿