2007年10月23日

ABCチャンピオンシップ(10/25-28)

今週のすし石垣選手は、兵庫県のABCゴルフ倶楽部で行われる、ABCチャンピオンシップに出場します。



東海クラシック・ブリジストンオープンと2大会連続で予選落ちしてしまいましたので、今週あたりはがっちり稼いでおきたいところです。今週もがんばれ、すし!



事前情報

予選ラウンドの組み合わせが発表されました。すし石垣選手は、初日9:37アウトウタート、2日目8:48インスタートとなっています。

初日

2バーディー、2ボギーのパープレイ。45位タイというまずまずの出だしでした。最後のパー5は2オン2パットのバーディーでした。ぜひ決勝ラウンドでも見せてほしいです。

2日目

3バーディー・1ボギーの70で、スコアを2つ縮め、通算2アンダー45位タイで決勝進出を決めました。
あとは上を目指して這い上がるのみですね。

3日目

3バーディー、5ボギー、1トリプルボギーと、大叩きの土曜日になってしまいました。どうも3日目はいけませんね。明日はクレバーなプレーで少しでも上にいけるようがんばってほしいです。

最終日

2バーディー、6ボギー、1ダブルボギーと大叩きの最終日になってしまいました。ショットもパットも全然良いところなしです。通算9オーバー、61位(最下位)で、賞金277,200円を獲得しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿