2010年6月16日

静ヒルズトミーカップ(6/17-19)



今週のすし石垣選手は、茨城県の静ヒルズカントリークラブで行われる、チャレンジトーナメント第5戦、静ヒルズトミーカップに出場します。

��日間の日程で行われる今大会は、賞金もいつもの1.5倍ということで、チャレンジからシード入りを狙う石垣選手としては、ぜひ優勝賞金を持ち帰っていただきたいところです。

今週もがんばれ、すし!

初日


1イーグル、5バーディー、2ボギー、1ダブルボギーと出入りの激しいゴルフながら、3アンダー、7位タイと、予選通過に向けて、絶好のスタートを切りました。
明日も絶対アンダーパーで回ってください。

2日目


5バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの69。今日もアンダーパーで、トータル4アンダー。

4位タイで決勝ラウンドに進出しました。

あとは優勝あるのみ。

最終日


最終日、すし石垣は3バーディ、ノーボギーのプレーで、7アンダーでフィニッシュ。小林正則選手とのサドンデスプレーオフとなりました。

プレーオフ2ホール目、小林選手ダブルボギーに対し、パーをセーブした石垣選手が優勝を決め、賞金2,700,000円を獲得しました。


優勝おめでとう、すし石垣選手!


1999年西野カップチャレンジ以来、11年ぶりのチャレンジトーナメント優勝をとげました。

チャレンジの賞金ランキングも、D・チャンド選手につぐ2位につけ、来シーズンのツアー出場権をぐっと引き寄せました。

今週のスコアカード

今年の『静ヒルズトミーカップ』のチャンピオンは、すし石垣

静ヒルズトミーC、すし石垣が逆転優勝

0 件のコメント:

コメントを投稿