2011年4月19日

つるやオープン



今週のすし石垣選手は、兵庫県の山の原ゴルフクラブで行われる、つるやオープンに出場します。

先週の東海ホームメイトカップで21位タイという成績を残した石垣選手は、当然ながら賞金ランキングも現在21位タイです。

後半戦の試合にもすべて出場できるよう、賞金ランキングはできるだけ落としたくないものです。

今週もがんばれ、すし!

初日


4バーディー、3ボギーの70でホールアウト。

1アンダー、50位タイからのスタートになりました。

50位タイは29人がひしめく激戦ですので、明日は1つもスコアを落とすことができません。

2日目


4バーディー、2ボギーの69でホールアウト。スコアを2つ縮めてトータル3アンダー、42位タイで決勝ラウンドに進出しました。

開幕から2試合連続の決勝進出、素晴らしいスタートです。

決勝ラウンドの活躍を楽しみにしています。

3日目


荒天でプレーの中断がある中、5バーディー、1ボギーと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

トータル7アンダー、21位タイで最終日を迎えます。

ゴーゴー、すし!

最終日


最終日も雷接近のためプレーの中断がありましたが、それでも6バーディー。3ボギーとスコアを伸ばし、トータル10アンダー。15位タイでフィニッシュし、賞金1,828,800円を獲得しました。

2日目から最終日にかけて、3日連続の60台をマークし、最終日にはテレビでプレーぶりを見ることができました。

石垣選手、お疲れさまでした。

ひとつでも上を目指して頑張る姿が見られて、とても嬉しかったです。

来週は名古屋で行われる中日クラウンズに出場します。

今週のスコアカード

0 件のコメント:

コメントを投稿