2012年4月16日

つるやオープン



今週のすし石垣選手は、ツアー第2戦、つるやオープンに出場します。

地元、兵庫県で開催されるトーナメントでもあり、開幕戦に続いて、活躍を見せてほしいと思います。

今週もがんばれ、すし!

初日


3バーディー、2ボギーの70でホールアウト。

トータル1アンダー、27位タイにつけました。

明日もきっちりアンダーパーで、決勝に進んでほしいです。

2日目


4バーディー、1ボギーの68でホールアウト。

トータル4アンダー、23位タイで決勝進出です。

JGTOの部門別データを見ると、今シーズンはフェアウェイキープ率が好調のようです。

決勝ラウンドでは、ぜひ上位を脅かすような活躍を見せてほしいです。

3日目


1イーグル、4バーディー、3ボギーと、2日連続の68でホールアウト。

トータル7アンダー、11位タイに上昇です。

明日は、テレビの前に釘付けになりそうです。

最終日


4バーディー、1ボギーと3日連続となる68でホールアウト。

一時は2位タイにつけていましたが、15番のボギーで希望が断たれました。

テレビ中継の前に、JGTOのリーダーボードとにらめっこしていましたが、トップが藤田選手となっていたので、「ああ、これはとても落ちてきそうもないなあ。」と思いつつ、テレビ観戦に入りました。

惜しくも優勝には届きませんでしたが、テレビ中継にたくさん映ってくれたので、大満足でした。

トータル10アンダー、3位タイでフィニッシュし、賞金5,720,000円を獲得しました。

ツアーの序盤でこの賞金はうれしいことでしょう。

ただ、競艇にひっかけたコメントは、知らない人には分かりづらいので、できればふつうのコメントもできるようになってほしいです。

すし石垣3位「本体整備も」/男子ゴルフ

すし石垣は「よく頑張った」

今週のスコアカード

0 件のコメント:

コメントを投稿