2001年5月29日

石垣選手を囲んで

マンデートーナメント無事終了。石垣選手のJCBクラシック出場は残念ながら達成できませんでした。お疲れ様の石垣選手を囲んで応援団との会食会が行われました。




































































石垣さんとクリさん登場。

ちょっと照れてます。
会場は石垣さんたちが泊まったホテルの11階にあるレストラン。

夕暮れに沈む仙台の夜景が綺麗です。
応援団長から本日のご報告。
健闘をたたえ,マンデーに挑戦してくださった石垣選手に感謝。
「ドライバーおどげでねぐ(とんでもなく)飛ぶんだよ。」と団長。

右はお寿司を差し入れしていただいた,友喜寿司の佐藤さん。
このホテルの料理長でもある,菅井副会長。この日のために特選素材を用意していただきました。
団長の報告を聞いている石垣さん。

奥は佐々木副会長。
石垣さんご本人からの成績報告。

「マンデートーナメントでギャラリーがついたのは僕の組だけで,うれしかった。」という言葉に大拍手。
好調なショットを支えたキャロウエイのボールとグローブ。このボールでドライバーの飛距離が20ヤード伸びたそうです。
キャディのクリさんによる,抱腹絶倒の「石垣チェック」。
友喜寿司さんから差し入れのお寿司。
寿司は大好きなスシ・イシガキ。

しかし昼間牛タンを食べ過ぎたせいか,いまいち箸がすすみません。



仙台の夜景を,ドラエモンのメガネで覗く石垣さん。私もお借りしましたが,街の灯りが全部ドラエモンの顔になってしまいます。
団長婦人にすすめる石垣さん。
食べきれなかった分は,夜食用に部屋にお持ち帰りいただきました。
最後にロビーで記念写真。
石垣さんをこよなく愛する応援団と,ファンを大切にしてくれる石垣さん。

まさに「聡志(相思)相愛会」なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿