2001年5月29日

JCBクラシック マンデートーナメント(5/28)

��月28日,いよいよマンデートーナメントです。応援団のレポーターが石垣選手に密着取材を敢行しました。


























































































まずは朝の腹ごしらえ。ホテルの地下にあるレストランのバイキングです。
ラウンド前なので,朝食は控えめ。
いざ表蔵王に向けて出発。今日はキャディさんの運転です。赤信号で並んだところでパチリ。
これがマンデートーナメントのスタート表

全部で88名が挑戦します。
練習場で軽く体をほぐします。

アジアンPGAに参加している選手も何人か一緒だったそうです。
パットの練習もしっかりと。

オデッセイは今日も快調です。
仕上げは上々。いよいよスタートです。
9時21分石垣選手ティオフ。

この後はカメラをバッグにしまって応援です。
2バーディ1ボギーの1アンダーでフィニッシュ。しかしマンデー通過に2ストローク及びませんでした。

悔しそうな石垣選手。右は応援団長。
お腹がすいたところで,石垣選手おすすめの牛タン屋さんで昼食をとることに。
トーナメント会場の近くとあって,お店の壁には,プロゴルファーのサイン色紙が沢山飾られています。
冷蔵庫にはジャンボのサインが。



こちらは横田真一選手のサイン。
そして石垣選手のサイン色紙。
昨年のJCBクラシック出場の時に書いたものだそうです。
応援団をねぎらう石垣選手とキャディのクリさん。
「惜しかったね〜」と団長夫妻。
牛タンが届きました。分厚いのにとても柔らかかったそうです。

つけ合わせはキュウリとトウガラシの味噌漬です。
どれどれ,と箸を伸ばすクリさん。
東京から応援にかけつけた石垣さんの叔父さん。ジンクスが破れて残念そうです。
東京に戻る叔父さんをお見送り。
来年も食べにくるぞ!と誓う二人。


0 件のコメント:

コメントを投稿