2001年11月25日

イシガキ情報BBSが移転します

いつもイシガキ情報BBSに情報をお寄せいただきありがとうございます。
このたび,これまでのイシガキ情報BBSを運用していたプロバイダが,まもなく事業停止となってしまうことから,イシガキ情報BBSの新バージョンを作りました。

現在,試験運用中ですので,よろしければどうぞ書き込んでみてください。

http://www82.tcup.com/8230/sushi.html

いままでと一番違うのは「パソコンからはもちろん,iモードやJスカイからも直接書き込める!」これです。
パソコンから書き込んだものも,iモードなどから書き込んだものも,ひとつの掲示板上で一体となって読めるというのがスグレモノ。
��モード携帯をお持ちの石垣選手にも書き込んでもらえたら,うれしいですね。

なお,ホームページのURLはこれまで通りで変更ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿