2001年11月25日

電話インタビューに乱入

��MWアジアンオープン3日目のテレビ中継に、日本人選手でただひとり決勝ラウンドに進出した秋葉真一選手が、電話インタビューで登場しました。

その電話インタビューに、なぜか石垣選手が乱入。短い時間でしたが、今後の抱負などについて語ってくれました。
実況は薬師寺広アナウンサー。解説はアンディ和田コメンテーターです。

薬師寺:それとお隣に石垣プロがいらっしゃると聞いているんですけど。
秋葉:はい。
すし:もしもし。
薬師寺:お疲れさまでした石垣さん。
すし:ああ,お疲れさまでした。
薬師寺:残念ながら予選落ちでしたけども。
すし:は,はい。80の大叩き。
薬師寺:まあこれはもう忘れて,来週香港ですよね。
すし:はい,香港がんばります。
薬師寺:ええ,ぜひ香港。これが最終戦になります。石垣さんはもうシードはもう間違いないと思うんですけど。
すし:はい。
薬師寺:あの,香港でもちろんがんばって勝てば一番良いんですけど。
すし:はい。
薬師寺:石垣さんの,どういうんでしょう,これからの目標というのはどこにおいていらっしゃるんでしょう。日本ですか?
すし:1円でも多く稼ぐ。
薬師寺:稼ぐ?
すし:どこでもいいから。
薬師寺:どこでもいいから?
すし:もしもし?
薬師寺:はい。
すし:なんかね,早く切れって今怒られました。
薬師寺:ああそうですか。
すし:はい。
薬師寺:電話代かかるから。
すし:はい。
薬師寺:はい,分かりました。申し訳ございませんでした。
すし:いえいえいえ。
薬師寺:あの,秋葉さんにもよろしくお伝えください。
すし:暇だったら部屋にでもかけてください。
薬師寺:はい,分かりました。
すし:はい。
薬師寺:じゃ,お疲れさまでした。
アンディ:気をつけて,香港の移動気をつけてください。
すし:(笑)はい,さようなり〜。
薬師寺:さようなり〜,ですって。
アンディ:(笑)
薬師寺:ああ,石垣さんらしいですね。早く電話を切れというのは,これはメディア(センター)のほうに私たち電話しているんですけど,あの選手のほうから実はかけてもらっているんですね。こちらからかけると時間的に,何時にかければいいかっていうのが都合つかないもんですから。
アンディ:はい。
薬師寺:メディアの電話が沢山あるわけじゃないんで,アジアンPGAの場合は。使う方も多いので,できるだけ早く空けてくださいと,そういう指示だと思います。秋葉真一プロと石垣聡志プロに電話をつないでお話を伺いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿