2002年2月11日

ミャンマー・オープン(2/7-10)

【事前情報】



��月7日から,ミャンマーのヤンゴンGCにおいて,2002年度アジアンPGAツアーの第2戦,ミャンマー・オープンが行われます。

第1戦のジョニーウォーカー・クラシックは,ヨーロピアン・ツアー,オーストラレージアン・ツアーとのジョイントでしたが,このミャンマー・オープン,そして次週のインド・オープンは,アジアンPGAツアーの単独開催となります。

ミャンマー・オープンといえば,昨年,石垣選手が最終日に最終組で回って優勝争いに加わったトーナメントです。会場も昨年と同じヤンゴンGCですので,きっと今年も活躍を見せてくれることと期待しています。

ミャンマー・オープンの試合結果は,アジアンPGAツアーの公式サイトに掲載されますが,ジョニーウォーカー・クラシックのようにリアルタイムなリーダーボードが掲載される訳ではありませんので,試合の結果は,その日の夜(日本時間で8時か9時くらい)にならないと分かりません。

情報がわかり次第アップしますので,お楽しみに。

【第1日】


ミャンマー・オープンの初日。

石垣選手は1アンダー71でラウンドし,18位タイという好スタートを切りました。

初日のトップは7アンダー,また現時点での予選通過ラインは1オーバーとなっていますから,明日の2日目もぜひアンダーパーでラウンドしてもらいたいところです。

【第2日】


お見事!2日続けて1アンダー71を出しました。

トータル2アンダーは11位タイ。今シーズン初の決勝ラウンド進出です。

トップは地元ミャンマーの28歳の青年,Aung Win。(石垣選手ももうすぐ28ですね)
��オーバーまでの68名の選手が決勝に進出しました。

石垣選手には,ジョニーウォーカー・クラシックでのつらい経験が報われるよう,昨年同様に最後まで優勝争いに加わって,スリリングな決勝ラウンドにしてほしいと思います。

ゴー!ゴー!すし!

【第3日】


��日目はパープレイでした。昨日までと変わらずトータル2アンダーは,20位タイ。

トップとは8ストローク離れています。

最終日は爆発ゴルフで,最終組がリーダーボードを見た時に,"SUSHI WHO?"なーんて感じで注目されたら最高でしょうね。

Go for break! SUSHI!

【第4日】


最終日もパープレイでした。4日間トータル2アンダーは,21位タイ。

賞金2,250US$を獲得しました。

来週は,2月14日からインドで行われるホンダ・マスターズに出場する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿