2003年12月22日

アジア・ジャパン沖縄オープン(12/18-21)

アジアンPGAツアー,ジャパンゴルフツアー,双方のツアーにとっての2004シーズンの開幕戦がスタートしました。この大会に,すし石垣選手がアジアンPGAツアーの代表のひとりとして出場しています。

初日のスコアは3バーディー,2ボギー,1ダブルボギーということで,73(+1)でした。
順位は92位タイとかなり出遅れてしまいました。
明日は3アンダー以上のスコアが必要になると思われます。
さい先よく良い結果が出せるよう,がんばれ!すし!

悪天候の中,スコアを落とす選手が多い中で1オーバー・ペースで回る石垣選手は,決勝進出のチャンス。残り3ホールを残して,3日目早朝に持ち越しとなりました。

通算2オーバーと,予選通過可能な位置からサスペンデッドになった昨日の続きが行われました。
残り3ホールを無難にまとめれば決勝進出というチャンスだったのですが、8番ホールでまさかのトリプルボギー。
あっという間に順位を落として予選落ちという結果になってしまいました。

どうしたんだ?すし!

0 件のコメント:

コメントを投稿