2005年5月6日

SKテレコム・オープン(5/5-8)

今週のアジアツアーは韓国ソウルで開かれるSKテレコム・オープンです。今回で5年連続の出場となりますが,過去4回とも決勝進出という,とても相性の良い大会となっています。

過去4年間の記録を見ると,
2001年:25位タイ
2002年:53位タイ
2003年:21位タイ
2004年:50位タイ
というわけで,トップテン入りがないのが残念ですが,中国で2週連続予選落ちを味わった屈辱を晴らすべく,トップテン入り目指してがんばってほしいですね。

なお,今週はアジアツアー単独開催の大会なので,事前にスタート時間などは分かりません。試合結果も当日の夜にならないと判明しないと思いますが,分かり次第,掲示板に速報を上げたいと思います。
ゴーゴー,すし!

【1日目】
初日,すし石垣選手は,2アンダー70で回り,19位タイと絶好の位置につけています。ラッキー/アンラッキー関係ないポジションで突っ走ってほしいです。

【2日目】
��日目は72のイーブンパー。スコア変わらず2アンダーですが,11位タイまで浮上してきました。トップとは6打差。
スコアがどんどん伸びるフィールドよりも,このくらいのスコアで推移する状況のほうが,すし石垣の本領が発揮できるというか,チャンスといえるかもしれません。

【3日目】
��日目は74と2つスコアを落とし,通算イーブンパーで24位に後退です。

【4日目】
最終日は71 通算1アンダー18位タイで終了しました。
18位タイ,獲得賞金6,000US$は,いずれも今シーズンのベストでした。
石垣選手,おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿