2005年7月25日

アイフルカップ(7/28-31)

今週のすし石垣選手は,鳥取県大山アークカントリークラブで行われる,アイフルカップに出場します。
先週のセガサミーカップでは,3試合連続予選落ちという残念な結果に終わりましたが,今週こそは好調のきっかけをつかんでくれることと期待しています。

ちなみに,すし石垣選手は,アイフルカップには過去3回出場していますが,残念ながら一度も予選を通過することができていません。今週はそんなジンクスも吹き飛ばす活躍を見せてくれるものと,楽しみに応援したいと思います。

JGTOサイトに,初日と2日目のティータイムが掲載されました。すし石垣選手は,初日11:57アウトスタート,2日目7:37インスタートとなっています。
台風も消え,明日の鳥取県は最高気温33度と,暑い一日になりそうです。暑いのが大好きの石垣選手,どうか好スタートが切れますように。

【第日】


今週も出だしからよくありません。2バーディー,4ボギー,2ダブルボギーの6オーバー77,148位タイでフィニッシュしました。

どうした,すし?

体調が悪いのか,それとも単に調子が出ないだけなのか,こちらでは分かりませんが,明日の2日目はがむしゃらに上に行くことだけを目指してがんばってほしいと思います。トーナメント会場にお出かけのみなさんも,どうぞ応援をよろしくお願いします。

【第2日】


2日目の盛り返しはできませんでした。1バーディー,3ボギーの73でホールアウト。トータル8オーバー,142位タイで終了しました。
来週は小樽です。がんばれ,すし!


0 件のコメント:

コメントを投稿