2005年7月3日

ウッドワンオープン広島(7/7-10)

今週のすし石垣選手は,広島県の広島カンツリー倶楽部 八本松コースで行われる,ウッドワンオープン広島に出場します。
先週の日本ゴルフツアー選手権では,連続予選通過の記録が5でストップしてしまいましたが,今週は気分も新たにがんばってほしいと思います。
なお,ウッドワンオープン広島終了後の獲得賞金によって,QTランキングがシャッフルされますので,ランキング上位をキープして後半戦に出場するためにも,良い成績を残しておきたいところです。
がんばれ,すし!

JGTOのサイトに,リランキングについての情報が掲載されました。
 →今週の『ウッドワンオープン広島』終了後、出場優先順位のリランキング

初日・2日目のティータイムが発表されました。すし石垣選手は,初日8:10アウトスタート,2日目12:40インスタートです。会場で応援されるみなさん,よろしくお願いいたします。

【第1日】


どうした,すし?今週も出足が良くないです。
1バーディー,3ボギー,1トリプルボギーの5オーバー76,121位タイからのスタートとなりました。
後藤塾オフィシャルサイトによると,先週のツアー選手権では後藤さんが会場でスイングのチェックをしたそうですが,なかなかその成果が見えてきません。
��日目の挽回に期待です。がんばれ,すし!

【第2日】


出だしの10番でいきなりバーディー!前半は3バーディー2ボギーと1つスコアを縮めてアウトへ。
1,2,4番とバーディーを奪い,この時点で1オーバー,予選通過ラインが見えてきた。
しかし,その後5,6,7,8,9と5連続ボギーを叩いて,6オーバーまで落ちてしまいました。
いったい何があったのか?残念ながら2週連続の予選落ちとなってしまいました。

 →ウッドワンオープン広島のスコアカード

0 件のコメント:

コメントを投稿