2008年4月22日

つるやオープン(4/24-27)

石垣選手は、兵庫県の山の原ゴルフクラブ 山の原コースで行われる、つるやオープンに出場します。



先週は苦手とする雨にたたられて予選落ちを喫してしまいましたが、今週はお天気が続きそうですので、良いゴルフができそうです。



今週もがんばれ、すし!



事前情報


予選ラウンドのスタート時刻が発表されました。
すし石垣選手は、初日12:33アウトスタート、2日目08:23インスタートとなっています。

予選ラウンド


先週に引き続き、初日は雨のためプレーの進行に影響が出ました。
初日2オーバー73。やっぱり雨の日はダメなのでしょうか。
2日目は晴天となりましたが、イーブンパーでスコア変わらず。
通産2オーバー、64位タイで予選落ちでした。
応援するほうも、フラストレーションがたまっちゃいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿