2008年4月30日

中日クラウンズ(5/1-4)



今週のすし石垣選手は、名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースで行われる、中日クラウンズに出場します。

昨年のこの大会では、24位という成績で、翌週の日本プロゴルフ選手権3位につながる、いいきっかけをつかんだとも言える内容でした。

今シーズンここまで2週連続で予選落ちと、まったくいいところのない石垣選手ですが、ここいらで良いきっかけをつかんでもらいたいところです。

今週も、がんばれ、すし!

予選ラウンド



初日70で29位につけて、今週はいけるかもと思わせましたが、2日目74とスコアをくずし、トータル4オーバー、70位タイで予選落ちしてしまいました。

開幕3試合連続の予選落ちとは、一体どうなってるんでしょう。

再来週、群馬県で行われる日本プロには応援にかけつけたいと思っていますので、ぜひそれまでに調子を取り戻してほしいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿