2011年5月10日

日本プロゴルフ選手権



今週のすし石垣選手は、兵庫県の小野東洋ゴルフ倶楽部で行われる公式戦、日本プロゴルフ選手権に出場します。

コースは公式戦ということで、狭いフェアウェイ、早いグリーンに設定されていることと思われ、正確なショットが必要とされます。

開幕から2試合で見せたような、攻めのゴルフを、この試合でもぜひ見せて欲しいと思います。

初日


5バーディー、2ボギーの3アンダーでホールアウト。

8位タイという素晴らしいスタートを切りました。

終盤の5-8番での4連続バーディーは素晴らしいです。

2日目


3ボギー、1ダブルボギーの76とスコアを崩しましたが、36位タイで決勝ラウンドに進出しました。

決勝ラウンドで、さらに上位を目指してほしいと思います。

3日目


3バーディー、3ボギー、3ダブルボギーでスコアを6つ落として、トータル8オーバー。
60位タイと大きく順位を落としてしまいました。

明日は粘り強いところを見せてほしいと思います。

最終日


5バーディー、4ボギーの70でホールアウト。

35位タイに順位を上げ、賞金688,500円を獲得しました。

来週は静岡県で行われる、とおとうみ浜松オープンに出場します。

今週のスコアカード

0 件のコメント:

コメントを投稿