2000年2月8日

石垣選手フロリダに出現?

石垣選手の師匠で,現在ゴルフチャンネルでコメンテーターをされている小山武明プロから,最新のイシガキ情報をお聞きすることができました。
スカイパーフェクTVやケーブルTVなどで見ることができるゴルフチャンネルでは,バイドットコム・ツアー開幕戦のフロリダ・クラシックを,,4日間にわたり衛星生中継。バイドットコム・ツアーの目玉といえば,今年からプロに転向した今田竜二選手の活躍ぶりです。
番組の中でファックスを募集していたので,私も送らせていただきました。
今田竜二選手への応援が半分と,小山プロに石垣選手の最新情報を聞きたかったのが半分です。

ゴルフチャンネルフロリダ・クラシック衛星生中継のテレビにて(私の送ったファックスを桜田アナが読み上げていただいた後)
小山プロ:石垣聡志,昨日の夜フロリダ乱入成功しました。飛行機2本乗り遅れて,ついたのが夜中の11時。時差ぼけがちょうどよく,さらにまわったというところでしょうね。
これから2週間フロリダのミニツアーでチューンナップして,開幕戦の東建カップから日本で出ると思います。石垣の場合は,「今年で日本のツアーはやめて,アメリカに早く来い」と言ってありますので,SUSHI ISHIGAKIのテロップが,来年の(バイドットコム)開幕戦の画面に出ると。
桜田アナ:去年に続いて当然アメリカのQスクールを受けるということ?
小山プロ:それがなければ僕との友好関係もなくなると。そういうガッツのないやつは,うちにはおかないことにしてますから。石垣聡志応援団のホームページがありますから皆さん見てください。


というわけで,小山プロ,桜田アナ,どうもありがとうございました。
石垣選手は今フロリダにいるとのこと。フロリダのミニ・ツアーを転戦しながら,日本での開幕戦に向けて調整中ということのようですね。
��月9日から始まる東建コーポレーションカップが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿