2004年9月20日

マーキュリーズ台湾マスターズ(9/16-19)

今週の石垣選手は,台北で行われるマーキュリーズ台湾マスターズに出場します。現在,賞金ランキング42位につけている石垣選手ですが,来シーズンのビッグトーナメント出場権を確保するためには,ランキング30位以内が目標。そろそろトップテン・フィニッシュが欲しいところです。

【第1ラウンド】
72のイーブンパーで回って,13位タイでした。トップは5アンダーです。

【第2ラウンド】
��日目77と叩いたが43位タイで決勝進出。石垣選手はスコアを落としながらも,予選を通過したようです。決勝ラウンド,がんばってほしいですね。

【第3ラウンド】
��日目74 45位タイにやや後退。アジアン・ツアーで40位代では,元を取るのは難しい。ぜひとも30位以内を狙って,最終日のチャージしてください。

【第4ラウンド】
最終日は75 41位タイで終了。トータル10オーバーとかなりスコアは悪かったのですが,全体的にそうだったみたいです。獲得賞金額は2,533US$でした。
石垣選手,お疲れさまでした。来週も台湾で台湾オープンがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿