2005年7月18日

セガサミーカップ(7/21-24)

今週のすし石垣選手は,北海道ザ・ノースカントリークラブで行われる,セガサミーカップに出場します。

ツアー選手権,ウッドワンオープン広島と2週連続予選落ちの後の1週間のブランク。石垣選手は,栃木県のふうげつカントリークラブで行われた後藤塾の合宿に参加していたということで,後藤塾のサイトにその様子が掲載されていました。

「後半はやりますよ,マジで!」というメッセージもいただいているので,今週もすし石垣に注目です。

予選ラウンドのティータイムが発表されました。すし石垣選手は,初日8:41アウトスタート,2日目13:01インスタートとなっています。
会場がある千歳市の天気は,晴れ時々曇り,最高気温は24度から26度と,涼しい気候のようです。後半戦に向けて,良いスタートを切ってほしいですね。

【第1日】


初日4オーバー76 ,110位で終了しました。どうした,すし!ダブルボギーを2回も叩いている場合ではないぞ!とにかく,2日目に期待です。ここがふんばりどころだ。がんばれ,すし!

【第2日】


インからのスタート。前半は1イーグル,1バーディー,1ボギーとスコアを2つ減らし,後半に期待がかかります。
��番でバーディー!この時点で1オーバーと,予選通過が見えてきた。しかし,詰めが甘かった。
��番8番でボギーをたたき,3オーバーに後退。91位タイで終了しました。

もったいなさすぎる,後半の2ボギー,これが出ないようにしないと,前半戦のような好成績は帰ってこないように思います。
スタート前にムシキングにハマっている場合ではないのだ。

来週は,鳥取県で行われるアイフルカップに出場の予定です。

2 件のコメント:

hokennya さんのコメント...

今、スコアー見ました、粘ってる、あと2つぐらいもぐりたい
がんばーすし

管理人 さんのコメント...

あと1つで予選通過だ!残り3ホール。

コメントを投稿