2005年9月20日

アコムインターナショナル(9/22-24)

今週のすし石垣選手は,茨城県石岡ゴルフ倶楽部で行われる,アコムインターナショナルに出場します。

先週のANAオープンでは,最終日にコースレーコード・タイ記録の62をマークするなどの活躍により,国内ツアートーナメントでは自身初となるトップテン入りを果たしました。これによって賞金ランキングも70位に上昇しました。しかし,このあとの日程の中には,QTの資格だけでは出場できない試合もいくつかあり,まさにこれから数試合の成績が,賞金シード確定へのカギとなることは間違いありません。

高額賞金のかかった本大会,今週も上位を目指して,がんばれ,すし!

予選ラウンドのティータイムが公表されました。すし石垣選手は,初日11:10インスタート,2日目7:20アウトスタートとなっています。

【第1日】


日曜日にコースレコードを記録した同じ選手とは思えないような不調のラウンドでした。4バーディ,2ボギー,2ダブルボギー,1トリプルボギーという内容で,5オーバー76でホールアウトしました。107位タイです。
明日は65くらいのスコアを出さないと決勝進出はきびしい状況です。ここがふんばりどころだ,すし!

【第2日】


アコム・インターナショナル2日目。今日もスコアが伸びず,アウトで4つスコアを落としてしまいました。
インにはいって,2バーディー,1ボギーと1つだけスコアを戻しますが,時すでに遅し。
2日目もスコアを3つ落として,トータル8オーバー,105位タイで終了しました。
うーん,残念!週末は連戦の疲れをいやしてから,仙台へゴーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿