2005年9月28日

すし石垣選手仙台に到着

��月29日から始まるカニトップ杯チャレンジに出場する,すし石垣選手が,9月27日夜,仙台に到着しました。


フロントでチェックインの手続きをする石垣選手。


今回の荷物はこれだけ。旅行バッグの上にある黄色いものは,マイまくらだそうです。まくらが変わると眠れないのでしょうか。

キャディバッグを上から見たところ。
TOUREDGEEXOTICSという珍しいフェアウェイウッド(ロフト13度)がはいっていました。まだ一度も使っていないということで,ピカピカでした。
アイアンはミズノのMP-37ですが,JCBクラシックの時に使っていたものではなく,新しく作ってもらったそうです。前回のものにくらべて,ラフから打ってもフライヤーになりにくいようなフェースの溝(UV溝?)になっているとのことです。
パターは,オデッセイの2ボールが2本入ってました。

チェックインをすませたあと,部屋にお邪魔しました。2時間近く運転してきたので,かなりお疲れの様子でした。
昨日の平尾昌晃チャリティゴルフでは,元ジャイアンツの吉村さん,「久兵衛」という寿司屋の社長さんと同じ組だったそうです。銀座久兵衛さんでしょうかね。
今後の日程について伺ったところ,ブリジストンオープン,太平洋マスターズ,ダンロップフェニックスの3試合はたぶん出場できないとのこと。シード選手でも出場できない選手がいるのだそうです。
麻生飯塚メモリアルオープン,カシオワールドオープンは出場できそうだとのことでした,ということは,来週の東海クラシックを含めて,残り3試合ということになります。

明日は朝早くから練習ラウンドとのことなので,今週の予定などを確認して,今日は早めに失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿