2006年10月15日

ブリヂストンオープン(10/19-22)

今週のすし石垣選手は,千葉県の袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コースで行われる,ブリジストン・オープンに出場します。ツアーも残すところあと7試合となりましたが,すし石垣選手が出場できるのは,ブリジストン・オープン,アサヒ緑健よみうりメモリアル,カシオワールドオープンの3試合になるものと思われます。すでに来年のシード権は確定と言ってよいと思いますが,1つでも上を目指して良いパフォーマンスを披露してくれることを楽しみにしています。

今週もがんばれ,すし!



事前情報

予選ラウンドのティータイムが公表されました。すし石垣選手は,初日8:18インスタート,2日目10:24アウトスタートとなっています。一緒にラウンドするのは,市原建彦,谷昭範といった,アジアツアーを一緒に戦った仲間達です。


ゴルフネットワークで活躍されている,薬師寺広さんのブログに,ブリジストン・オープン練習日のすし石垣選手の画像が掲載されていました。


予選ラウンド

初日,3バーディー,6ボギー,1ダブルボギーの77。2日目,1バーディー,4ボギーの75。トータル8オーバーで予選落ちとなってしまいました。


調子が悪くてもなんとか予選は通っておかないと賞金ランキングを保持することは難しいのですが,2日間ともフェアウェイキープ率が28%台,得意のパッティングも2日間とも31パットと不調に終わってしまいました。


石垣選手にこのあとの予定をお伺いしたところ,ABCチャンピオンシップ,アサヒ緑健よみうりメモリアル,カシオワールドオープンの3試合に出場するそうです。ちょっとがっかりしているかなと心配しましたが,「元気です」と返事が返ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿