2006年10月30日

アサヒ緑健よみうりメモリアル(11/2-5)

今週のすし石垣選手は,福岡県の麻生飯塚ゴルフ倶楽部で行われる,アサヒ緑健よみうりメモリアルに出場します。昨年の大会では予選通過に2ストローク及ばず,決勝ラウンドに進めませんでしたが,先週のABCチャンピオンシップと同様に,粘りのゴルフで賞金ランキングを1つでも上げられるよう,ベストを尽くしてほしいと思います。



事前情報

予選ラウンドのティータイムが公表されました。すし石垣選手は,初日9:00アウトスタート,2日目10:40インスタートとなっています。

初日

初日は4バーディー,5ボギーの73で71位タイと出遅れました。例によってフェアウェイキープ率が良くありません。7.14%ということは,フェアウェイに行ったホールが1ホールしかなかったということになります。それでも4バーディーをとっているのは正直すごいと思います。フェアウェイキープ率が60%くらいになったらどんなゴルフになるのだろうと思います。

2日目

巻き返しが期待された2日目は4バーディー,6ボギーとスコアを伸ばせず,トータル3オーバー,88位タイで予選落ちとなってしまいました。
シーズン終盤にきて,思うような成績が残せていませんが,次のステップへの雌伏の時期と考えて,懲りずに応援して行きたいと思います。がんばれ,すし!

0 件のコメント:

コメントを投稿