2006年10月24日

ABCチャンピオンシップ(10/26-29)

今週のすし石垣選手は,兵庫県のABCゴルフ倶楽部で行われるABCチャンピオンシップに出場します。この大会,石垣選手は初めての出場となりますが,このところの不調を吹き飛ばすようなパフォーマンスを見せてくれるものと期待しています。



事前情報

予選ラウンドのティータイムが公表されました。すし石垣選手は,初日8:49インスタート,2日目10:50アウトスタートとなっています。

初日

良いスタートを切りました。4バーディー,2ボギーの70でホールアウト。2アンダー13位タイという絶好の位置につけました。内容を見てみると,フェアウェイキープ率は28.57%と相変わらず良くないですが,パーオン率が61.11%となっていますので,今日はフェアウェイを外した後のアイアンショットと,要所でのパットが良かったのでしょうね。明日もこの調子で行っちゃおう!

2日目

4バーディー,4ボギーの72でスコア変わらず。トータル2アンダー,20位タイで決勝ラウンドに進出しました。

3日目

3バーディー,5ボギーの74。2日間連続でバーディーを取っている最終18番ホールのボギーも痛かったです。このままずるずると順位を落としていってはもったいないです。ゴーゴー,すし!

最終日

最終日は4バーディー,2ボギーの70と,スコアを2つ縮めてフィニッシュしました。トータル2アンダー,27位タイで,賞金888,000円を獲得しました。最終日のアンダーパーは,きっと来週につながると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿