2000年5月30日

石垣選手無事仙台入り

��CBクラシックに出場する石垣選手が,今日無事に仙台に到着しました。





























午後6時過ぎに仙台到着。
キャディさん運転の車で高速を飛ばしてきたそうです。
宿泊先のメルパルク仙台に無事チェックインを済ませました。
石垣選手の荷物。
��週間の滞在となると荷物も大変です。
キャディバッグにはMEDI CARE,KOKENの文字が入っていました。
たっぷりと大きなサイズのキャディバッグ。
ちらっと見たところでは,バッグの中にPRGRのユーティリティとか,PINGのパターなんかも入っていました。
SUSHI ISHIGAKIのネームもしっかり入っています。
部屋に向かうエレベーターの中でパチリ!不精ヒゲが伸びてます。
スキンヘッドは剃るのが大変なので,最近はバリカンで短く刈っているそうです。
帯同キャディの赤津さん。
静岡オープンと千葉オープンでもキャディを務めたそうです。
9階にあるツイン客室に到着。
後方は,滞在中お世話になるメルパルク仙台の野宮さん。
野宮さんは応援団の幹事長です。

さて,このあと私も「どんな部屋かな?」と中に入ったのですが,その際に愛用のデジタルカメラをドアにぶつけてしまいました!
撮った画像はご覧の通り無事でしたが,ズームレンズがびくとも動かなくなってしまいました。我ながら不覚。
というわけで,この後は使い捨てカメラで撮影しましたので,続きの画像はのちほどアップします。
また,石垣選手に聞きたかったことをいろいろインタビューしましたので,その内容などものちほどアップします。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿