2000年5月31日

お風呂?お食事?

仙台に到着し,無事チェックインを済ませた石垣選手。
「お風呂になさいますか?それともすぐお食事に?」と聞かれ,「食べたいです!」と,大きな声が返ってきました。
さっそく地階にあるレストラン「けやき」に移動。私もお邪魔させていただいて,お食事中の石垣選手にインタビューさせていただきました。
残念ながら愛用のデジタルカメラが故障してしまい,この後は使い捨てカメラで撮影したものをご覧頂きます。





























































「はい,ビールのおつまみ」,といって出てきたのはステーキ。
洋食担当の山本さん(応援団員)が焼いた,おいしいステーキです。
食事が来るまでの時間を利用して,応援団員向けにサインをお願いしたところ,
「もう,何枚でも書きますよ!」
ということで,総勢16名分の色紙をお渡ししました。

これが石垣さんのサイン。
Satoshi

石垣

SUSHI
というサインです。
次は『竹内』,団長です。
応援団員一人一人の名前を確認しながら,一枚一枚丁寧にサインしてくださいました。

石垣さんはビール,キャディさんと私たちはウーロン茶で乾杯しました。
サイン書きを一休みして,応援団ホームページのイシガキ情報BBSを覗く石垣さん。

パクッとひとくち

うまいうまい
やっぱファミレスとは違うなあ

「どんどん注文してくださいね」
うーん,何にしようかな〜。
牛タンのソテーと,ホタテ貝の石焼きください。

食べながらインタビュー開始。
「得意なクラブは?」

「9番アイアンです」

これがホタテ貝の石焼き。
ピンボケですみません。
野宮さんが準備してくれた地図を見ながら,会場までの道のりを確かめるキャディの赤津さん。
JGTからパソコンが支給されたそうですね?
一応箱は開けてみましたけど,説明書見てもぜんぜん分かんないので,そのままになってます。(笑)
食事が終わってもインタビューにつきあっていただきました。
ようやくインタビューも終わったところで,今夜はこれまで,どうもお疲れ様でした。
帰り際,玄関の外までお見送りに来てくださいました。
おやすみなさ〜い。

さて,石垣選手へのロングインタビューについては,文章がまとまり次第アップしますので,お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿