2005年6月4日

すしTシャツと応援団の名刺

��年ぶりのJCBクラシック出場を記念して,すしTシャツを作り直し,応援団の名刺を作りました。

すしTシャツは,3年前に石垣選手がJCBクラシックに出場した際に,応援団員用にと作ったのが始まりでした。
すしTシャツと懇親会

すしTシャツ
これが今回のすしTシャツの背中側の画像。昨年8月の松島チャレンジで来仙した時の画像を元に作りました。前回よりも画素数の多い,デジタル一眼レフのカメラで撮影したものなので,無精髭が目立っています。
すしTシャツ
��シャツの表側には,応援団サイトのバナーを基本に,サイトのURLをあしらってみました。これを見てアクセスしてくれる人が増えたらうれしいんですけどね。
さて,3年前のJCBクラシックでは,すしTシャツが雑誌の記事になったり,トーナメント会場でギャラリーの方に質問されたりと注目を浴びたので,そういう時に石垣選手のプロフィール紹介や,応援団サイトが紹介できるようにと,名刺を作成しました。
応援団名刺
名刺の表には,6月1日の練習ラウンドで撮影した,ドライバーショットを打ち終えた石垣選手の画像を入れました。ティーグラウンドの右前方の少し離れたところから,300ミリの望遠レンズで撮影しましたが,奇跡的に手ぶれしないで良い写真が撮れたと思っています。
応援団名刺
名刺の裏側には,同じく練習ラウンドで撮影した石垣選手の顔のアップです。カメラを向けるといつも変な顔ばかりして困った石垣選手ですが,望遠で遠くから撮ったせいか,真剣な表情が撮れました。

2 件のコメント:

北野 正弘 さんのコメント...

三菱ダイヤモンドカップでボランティアをしていた者ですが、石垣さんのファンになりました。人気の下降気味の男子ツアーの中、もっと他の選手もファンサービスがあってしかりと思うのですが、一度優勝して世間を「アッと」いわせて下さい。関西に来られましたら応援に行きます。もし、ホテルが無いような時はお取りしますので、メールアドレスに連絡下さい。
すし石垣頑張れ!!

管理人 さんのコメント...

北野さん,コメントありがとうございます。今週はちょっと調子が良くないようですが,この後もしばらく日本ツアーに出場すると思いますので,どうぞ応援をよろしくお願いいたします。コースでの石垣選手の様子などもお知らせいただければうれしく思います。

コメントを投稿