2006年7月9日

「すし石垣限定モデル」キャディーバッグ

ゴルフパートナーさんからの情報によると,全国のゴルフパートナー・ショップで,「すし石垣限定モデル」キャディーバッグを,限定350個,販売価格16,800円で販売中だそうです。

そのキャディーバッグが,先日,管理人のところに届けられました。ゴルフパートナーさん,どうもありがとうございます。ということで,早速写真をご紹介いたします。


これが,「すし石垣限定モデル」のキャディ−バッグです。収納ポケットが沢山あって,使いやすそうです。


バッグのいたるところに,ゴルフパートナーのロゴや,石垣選手のサインなどが刺繍されています。プリントではなく刺繍というところが,丁寧な仕上がりでいい感じです。



バッグは4つに区切られていて,ドライバーやフェアウェイウッドを入れる場所には,カーボンシャフトを保護するためにカバーがついています。

この限定モデルは,すし石垣選手が2005年シーズンに使用していたモデルがもとになっているそうです。


おなじみのサインと似顔絵ですが,これは多分,ゴルフパートナー社の壁に石垣選手が落書きしたものがもとになっているのでしょう。

全国のゴルフパートナー・ショップのほか,Yahoo!オークションでも販売中のようなので,ご覧ください。

ゴルフパートナーさんでは,タオル,レインウエアー等のすし石垣限定アクセサリーを今後リリースする予定とのことです。

限定といえば,先週のUBS日本ゴルフツアー選手権の会場では,会場限定の「すし石垣サポーターズ・バッヂ」が販売されていました。

今週、限定発売のバッヂはほかにも!

会場に行けなかった方は手に入れることができないのですが,ゴルフパートナーさんが2名の方にプレゼントしてくれるそうです。詳しくは,ゴルフギアblogをご覧ください。

ギアブログからのプレゼント!!

来年は,どの会場でも「すし石垣」のサポーターズ・バッヂが買えるようになるといいですね。

最後にもうひとつ,ゴルフパートナーさんからの情報によると,先週のツアー選手権から,新しいウエアーを使用しているとのことです。 上記のゴルフギアblogにも,えりのない明るいブルーのシャツを着た石垣選手が写っていました。新しいウェアでゴルフも快調に飛ばしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿