2006年7月16日

いくつかのページをアップデートしました

アーカイブス,トーナメントの記録,プロフィール,リンク,このサイトについて,といったページを久しぶりにアップデートしました。



これらのページは,もともとは1個のエントリーとしてアップロードしたものでしたが,今回思うところあって,エントリーとは別のページとして作り直しました。



アーカイブスは,以前は「すし石垣ニュース」という名称で,すべてのエントリーのリストを表示していましたが,今回はタイトルを変更するとともに,エントリーを月別に分けてリストアップする形に変更しました。



トーナメントの記録はほとんど変わっていませんが,過去のトーナメントの記録へのリンクを追加しました。



プロフィールは,今回大幅に加筆・修正しました。特に,「プロデビュー後の主な成績」については,大幅に書き換えました。ぜひご覧ください。



リンクは,リンク切れになっていた部分を修正し,新たにいくつかのリンクを追加しました。また,ブログピープルに登録しているサイトを,このページにも表示するようにしました。



このサイトについては,すし石垣応援団についての記述を若干追加しました。



この他,MovableTypeも最新バージョンにアップデートしました。詳しいことは,別サイト管理人のつぶやきブログに掲載しておりますので,興味のある方はどうぞご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿