2002年6月15日

アイフルチャレンジカップ・スプリング(6/13-14)

【第1日】
今週のすし石垣選手は,兵庫県,小野グランドカントリークラブで行われるチャレンジ・トーナメント,アイフルチャレンジカップ・スプリングに出場しています。
初日の成績は,7バーディー4ボギーの3アンダー69という好スコアでした。なんといっても7つのバーディーが素晴らしい。(4つのボギーが惜しいともいえますが)
パット数も25ということで,大事なパーパット,バーディーパットがよく決まったようです。
順位のほうは36位タイということで,国内では今季初の決勝ラウンド進出が決定しました。短期決戦のチャレンジですので,あとは,明日爆発ゴルフで上位を狙っていただくだけです。

【第2日】
アイフルチャレンジカップ・スプリングの2日目,石垣選手は今日もスコアを2つ伸ばして,トータル5アンダーでフィニッシュしました。
ホールアウト時点の暫定順位は15位タイとなっていましたが、結果的には19位タイとなりました。5番のダブルボギーがなければ,7アンダーでトップテンに入れるところでしたが,惜しかったですね。
獲得賞金額は,99,166円でした。国内では今季初の賞金獲得おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿