2000年6月19日

タマノイ酢よみうりオープン(6/15-18)

【事前情報】
今週の石垣選手は,兵庫県のよみうりCCで行われるタマノイ酢よみうりトーナメントに出場します。
JGTのオフィシャルホームページに,初日のペアリングが掲載されていました。それによると,石垣選手は第8組で,8時33分アウトからのスタートです。
イシガキ情報BBSにも情報をお寄せいただきましたが,今週は女性のキャディさんだそうです。

【第1日】
アウトからスタートした石垣選手は,前半は1バーディ1ボギー。
後半14・15番で連続ボギーを叩きましたが,その後16番と18番でバーディを奪い,初日はイーブンパーで終了しました。
イーブンパーは59位タイ。明日はぜひアンダーパーのラウンドを見せて欲しいですね。

【第2日】
インからスタートして,前半は10、17、18番をボギーとし通算3オーバー。よせんを通過するためには後半バーディラッシュが必要となった。
そして後半1、2番連続バーディ!しかし今日はここまでが精一杯だったのか。終盤4、5、6、8、9番をボギーとしてずるずると後退。
結局2日目は6オーバーと崩れ,予選通過は果たせませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿