2000年6月5日

JCBクラシック閉幕

とうとう最終日。まるでお祭りのようなわくわく・どきどきの1週間でした。

















朝の練習グリーン。
石垣選手の地元・埼玉からかけつけたみなさん。
石垣選手が研修生時代にお世話になった方だそうです。
さあ,最後のティオフだ!

最終日は風が吹いたためか,スコアを崩す選手が多かったようです。石垣選手と一緒にラウンドした小林・谷両選手も,14番でOBを出すなどスコアを崩しました。
石垣選手は,アウト・インともに1バーディ・1ボギーのイーブンで回り,最終順位は27位タイとなりました。
石垣選手,4日間お疲れ様でした。













まるでブルースブラザースのような2人。
サングラスを取ると,優しい笑顔がのぞきます。
本当に気持ちのいいヤツラでした。
赤津さんは今週,選手としてミニツアーに出場するそうです。がんばってください。
1週間お世話になった野宮さんと記念写真。


0 件のコメント:

コメントを投稿